NUBIAN NEWS

HOME  >  NEWS  >  

SANTO DOMINGO

 
メキシコに古くから伝わる伝統的な製法を守り、全てが職人の手作業で作られる最高級シューズブランドSANTO DOMINGO。定番として愛されているウイングチップを採用したレザーシューズに加え、深みのあるスエードシューズが初登場。デザイン、素材、製法、履き心地の全てにおいて格別なクオリティを誇ります。末長くご愛用できる一足として非常におすすめです!!

SANTO DOMINGO "WING TIP LEATHER SHOES"


メキシコの長年にわたりレザーシューズを手掛ける熟練の職人の手により生み出される芸術的な表情を落とし込む一足"WING TIP LEATHER SHOES"が到着。重厚な光沢と、アンティークのようなレザーが醸しだす空気感は伝統を重んじながらそれを現代のスパイスを加えつつ伝える技術と感性の賜物。自らの歴史を確かに味わうことのできる一足です。

SANTO DOMINGO


世界最高峰のレザーシューズブランドの一つSANTO DOMINGOから広く定番とされる一足WING TIPが到着!!タイトですっきりとしたスマートな表情が大きな魅力となり、内羽根仕様の上品な表情が最大の魅力。レザーそのものが持つ風合いや表情を見事活かした加工も大きな特徴となり、履きこむごとに、そして長く付き合うごとに成長を遂げる最高の一足です。

SANTO DOMINGO "KILTIE WING TIP"



メキシコの職人の手によって丹念に、そして丁寧に作り上げられる極上のレザーシューズブランドSANTO DOMINGO。昔ながらの製法をかたくなに守り、本物の完成度をしっかり伝える最高の一足。経年変化は自身の成長と共に表情を変化させ、自身の相棒として長く愛していただける仕上がりです。

Page 1 of 1

Prev  Next